Not in Employment, Education or Training
ちょっとした駄文の垂れ流しです。

Excite エキサイト : 社会ニュース より

Not in Employment, Education or Trainingが転じてNEETとなった訳なんだが
正直な話を言うと2chのAAの元ネタになった彼が働いたら負けかなと
言うような事を言っていたが、大半の人は前出のような享楽的な考えよりも
何とかしたいがどうにも出来ない状態なのではないかなと俺自身では考えていたりもする。

尤も自分の周りにもニートと言われている人は多かれ少なかれいるのだが
知っている連中は享楽的な考えよりも何とかしなければいけないと言う事は解っているのだが様々な面からのプレッシャー等でNEETになってしまったと言う人が多いと思う。

何故NEETが増えているのかと言うと諸説あるかと思うのだが
社会情勢の変化による物ということなんでしょうか・・・・・・・

それより俺自身は日教組がこういった要因を作ったのではないかと考えていたりもする。

※NEETに関しては、Wikiを参考にしました。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-09-22 01:35 | 独り言
<< 休み へぇ~!! >>