よく言われていること
最近つくづく思う事なんですけど、ここ数年色々と言われている事ですが、
そもそも、ゆとり教育とかやっている事があさってな方向に行ってしまったから
こうなったのかと言うところでしょうか?

俺自身は現場とかは知らんし好き勝手なことをいっているだけかもしれないけど

一番痛いのは道徳の授業の廃止のような気がするんだが・・・・・
で、産経新聞の三面記事に同じような事が載っていたわけなんだが
ここでは3歳児の崩壊と言うような事が書いてあって
友達親子の問題点などを挙げていたりもする。

【追記】
後はコメント欄に食生活の問題を挙げていただいた方も
あるのでそれも参考になるのかなと・・・・・・
例えば、Ca(カルシウム)が足りないと骨粗鬆症等の問題も出てくるし
偏った食生活をすると体調の維持が難しいとか原因などは多々あったりもする。

偏った食生活で体調を崩したのは俺自身経験があるし・・・・・


<校内暴力>カッター見せ、椅子振りかざし キレる小学生より
[PR]
by slap0077 | 2005-09-23 14:04 | 独り言
<< 岩手に・・・・ TVとやらせの相関関係 >>