Inspire the(ry
ようやくのったよ。。。。。。
ニュースソースにずれがあったのは多少なりともしかたが無いと・・・・・
ここでも見ていただいたら解るかと思うのですが
ねらーを激怒させたのまネコ問題の件ですが、とうとうひろゆきの中の人と言うか
まろゆきが動いたようです。
結果はともかく、これから喧嘩を売った側がどうでるのかが見物だと思います。

内容の方は、こちらの検索結果のほうを参照。
兎に角、おいらがいえるのはVIPPER GJ!!!!!と言うことですね。

この件に欠かせなくなった感のあるmoveの木村氏のBlogが更新されていました。
彼の発言を見ていると本当に今回の件を真摯に受け止めていると思います。
avexの所属でありながらこういった発言は中々できる物ではない。
とおいら自身は考えています。
ぶっちゃけた話、正論なんだけどこういった意見に対して耳を傾けることをしないのは
正直なところ問題が多いと言うところもあわせて考えていかないといけない。

AAを使うにせよドワンゴとかは、2chの許可を得ているし・・・・
(それ以前にひろゆきの中の人が声で出演している訳で・・・・・)

総括としては、中小企業のほうが著作権に対してシビアにやっていると思います。
少なくともエイベ糞のようにインスパイヤと言う単語で片付けてはいない。
それがおいらの結論になると思います。

何か動きがあれば追記します。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-28 02:03 | 独り言
<< 阪神優勝 VISION >>