松浦勝人?
mixiでブレーキの壊れたダンプカーと化しているみたいです。
とりあえずは、mixiの画像をUPします。(著作権云々よりも検証目的ですので問題があれば削除します。)
e0033408_225945.jpg


慌てて書いた感がするのはわかるんだが、それでも俺のような
DQNが言うのもアレだが、ホントに一部上場の社長か?と思ってしまう罠
文面とか言動とか見ていると厨房そのものとしか思えなかったりするのが本音。
これで今日の朝からν速+はスレがさらに加速すると言う感じだったし・・・・・
画像に出ているみなさかな~など・・・・

結論を言うと松浦氏を始めとするAVE糞自体がネットコミュニティと
言う物を良く理解していなかった。

結局のところコレに尽きるのではないかと俺自身は思っている。

この他にも松浦氏自身が火病を起こしているなと言うところが見受けられている。
41になって、俺は元不良と言うような趣旨の発言は、そこの浅さを感じるし
松浦氏自身が自分の価値を下げている事を気づいていないと私的に思ったりもする。

後は2ch関連の物

【7860】エイベックス・グループHD【松浦暴走】
[PR]
by slap0077 | 2005-10-06 22:56 | Mobile
<< コレがAVE糞クオリティ 振り回されている毎日 >>