コレがAVE糞クオリティ
仕事の気分転換としてちょくちょく見てました。ノシ
自分が述べたいことは一通り書いたんでこれ以上言うのもあれですが
結局はここが決め手なのかもしれません。

<以下引用>
松浦社長としては謝罪によって騒動の沈静化を図りたいようだが、
2ちゃんねる上では「(mixiに)登録してない人間には見ることができないサイトで
『私人として謝罪』したって説得力ゼロ」
などと非難は収まっていない。

下線を引いている部分が勘所になるかもしれません。
私人としての謝罪ではなく会社として謝罪して欲しいと言うのが
大半のねらーやネットユーザーの声だと私自身は思います。

事が沈静させるのには、AVE糞が誠心誠意ネットユーザーに対して
謝罪するのが一番良いと思う訳なんだが、企業の体質を考えると
まず難しいと思うのが俺個人の意見だったりします。

でもって、2chVSエイベ糞の戦いはまだまだ続くと思います。

■ エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず(zakzak)
[PR]
by slap0077 | 2005-10-07 20:51 | 独り言
<< 今日も仕事で明日も・・・・ 松浦勝人? >>