劣化の代表例
個人的な意見だがコミックをドラマにすると
何で面白くないんだろうと思う事がよくある。

理由としてはキャストが合っていないとか漫画のキャラクター設定が
全然違うと言う部分が上げられると思う。
特にドラマ化していけないと思うのは萌え系の類かなと考えている。

で、TBをした漫画でNANAという漫画が映画化に続き
TBSでテレビドラマ化されるような記事があったわけだが、
自分が良く思うのは原作コミックの持つ世界観を消化不良のままで
放送するんじゃないかと結構危惧をしている。

それ以前にドラマを制作する側のレベルがますます
落ちているんじゃないのかなと俺個人は考えていたりもする。
[PR]
by slap0077 | 2005-10-09 02:42 | 独り言
<< ウホッ!! いい燃料! 金儲け? >>