Bodies
Excite エキサイト : 芸能ニュース より

別に批判をしてもしょうがないけど何かが
欠落している感じがするのは俺だけではないと思う。
で、本人のブログでこの件について反論しています。
ニュースソースがゲンダイだからスルーしろよと思うのは私だけではないはずです。

で、ここで気になった文があるわけなんだが

>皆さんはプライド持って生きてますか?

この言葉が俺個人として非常に気になった。
確かにプライドと言う物は大切だと俺自身は思っている。

しかしながらここで述べる問題として言えることは
職業蔑視になるかもしれないけど(AV嬢の様な)売女の癖に
プライドとは何だと言うように思う人が結構いるのではと俺自身思ったりもします。
特にまともな考えを持っている人は、売女ごときがプライドなんて言葉を軽々しく
使ってんじゃないよ。と言う感じに激高する人が多々いるかと思う。

あと良く聞くのが、AVとかやっている娘ってメンヘルな娘が多いという
結構聞くからそのプライドと言う言葉がどう言った事をさすのかが
解りづらくなっているような感もあったりもします。

後、余談でもう一つ言うならば年齢の鯖読みがデフォとなっているのが
お約束だったりする。

タイトルはSex Pistolsの曲です。
[PR]
by slap0077 | 2005-10-09 16:16 | 独り言
<< コレ本当か? ウホッ!! いい燃料! >>