Big Suprise
昼間、会社でこの話を聞いた時は正直驚いた。
で、一体どんな話になるんだろうか・・・・・・?
正直、言動などを見ていると淡々としている感じでかつTVなんて見ているような
イメージじゃなさそうだしだし、それに演技らしい演技をするというイメージ自体が
沸かないとは言っても本来は気さくなミーハーなアンちゃんかもしれない。<イチロー

であるスレにこんな書き込みを見た。


131 名無しさん@恐縮です sage New! 2005/10/18(火) 18:28:25 D:uDeD75/r0
イチローと言えば、ずっと昔、ハンマープライスっていうとんねるずの
オークション番組に出演した時、 石橋に向かって嬉しそうに
「仮面ノリダーはラッコ男から全部見てましたよ」とか語ってたっけなぁ。
実は案外、TVのバラエティーやお笑い番組好きなのかも知れん

俺もこれは見た記憶があったりする。
どっちにしろ実況系の板は鯖が飛ぶの間違いなさげな感じだ。

イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー  より
[PR]
by slap0077 | 2005-10-18 23:21 | 独り言
<< メモ帳(バス6) メモ帳(プレーオフ終了) >>