日本シリーズ第2戦
やっぱり、実戦から離れていたからになるのか?<阪神
それでも初日の10-1(7回濃霧コールド)に続き、今日の10-0のスコアを見ていると
阪神の体たらく振りにはちとばかり閉口。

個人的にはもっと均衡した戦いを期待していたところだが
この調子で逝くとあっさりとロッテの4連勝でケリが付くのではとふと思ったりもする。

でもって、阪神ファンがファビョったのかどうか解らんが
2日連続で警察沙汰になっている事もなんか関連があるのかと思うと・・・・・・

このシリーズに関してだが、口の悪い香具師だと朝(ryと
呼んでいるのも多々あったりするわけで・・・・

阪神の立場から言うとアニキが復調しないと話にならない悪寒。

後は余談だが、知り合いで熱狂的なトラキチが3人ほどいるわけなんだが
正直な話、彼らに何かしらのコメントを求めようとしてもまぁアレな感じだし・・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-10-24 01:22 | 独り言
<< 最近はまった漫画 メモ帳(バス5 柏駅東口にて) >>