人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本シリーズ
個人的に思った事なんだが、3戦までのスコアを見ていると
こうなるんじゃないのかなと思ったりもした。

私的な心情を言うともつれにもつれて7戦までやってもらいたかった訳なんだが
第3戦までのスコアを見ていると完全に勢いづいている感もあるし、
ここままロッテが4連勝してもおかしくないと思った。
それに4戦全部のスコアを合計すると33-4というスコアになってしまう。
それに3戦までのスコアを合計すると30-2と言うスコアになってしまう事を考えても
シリーズとかの勢いや流れは完全に鴎に乗ってしまっていると言う事が
言えるのではないかと個人的に考えていたりもする。

話は変わるようだが、今回の実質的な日本シリーズは今年のパリーグの
プレーオフだったんじゃないのかなと個人的には思ったりもする。

それに付随する事になるかもしれないのですが、
別な視点で言うと阪神ファソの暴動がいつ起きるか・・・・・
by slap0077 | 2005-10-27 01:09
<< SLEEP・・・・ 日本シリーズ第4戦 >>