人材
■ <ロッテ>バレンタイン監督、現時点で続投意向を表明 より

個人的な話を言うと残ってもらいたいのが本音。
彼のお陰で選手のモチベーションを上げることとか何だかんだで
色々とイメージはいいと思うし。<鴎

個人的に怖いのは、彼の後を引き継げる人材がいないと言うのが
今の鴎にはいないと言うのが一番のネックかなと・・・・・

以前、ボビーが解任された翌年の成績はグダグダすぎた事を考えると
もしボビーが来年も指揮を執るならば、次に任せられる人材を作っておかないと
不味いのではないかと思ったりもします。


余談ですが、11月20日に千葉でパレードをやるみたいですが
時間があれば逝って見たいのが本音でもあります。
[PR]
by slap0077 | 2005-11-01 00:44 | 独り言
<< uyosayo.com2 GJ? >>