人気ブログランキング | 話題のタグを見る
uyosayo.com2
うちの親父にあるサイトの診断をやらせてみた。結果は以下の通りになる。

>あなたは極右です。

> あなたの魂は日本という国と一体化しているのでしょう。
> 自分は日本であり、日本は自分なのです。入我我入の心境です。
> あなたこそ右の鑑であり、右の象徴のような人なのです。
> その国を愛して止まない心は偉大です。

> でも、あまりにも国のことばかり考えすぎてしまい、
>バランスに欠けてしまっているのが欠点です。世の中にはいろんな人がいます。
>日本にもあなたの意にそぐわない人たちが山ほどいます。

>そんな人たちをあなたはついつい軽蔑の目線で眺めてしまいがちですが、
>それはあまり良いことではありません。

>あまり軽蔑しすぎると、人の心は離れていってしまいます。
>その点に十分気をつけましょう。

こんな結果が出た訳ですがうちの親父曰く、
中道右派くらいだと思っていたらしいwwwww
因みに漏れの親父は、元々は左翼です。wwwww
by slap0077 | 2005-11-01 01:23 | ネタ類
<< 燃料電池バス 人材 >>