ブランドと実力
この記事から思うにこの球団の
ブランドってもう地に落ちた物だと思うのは俺だけじゃないと思う。
だけど、亡き湯口投手の関連でドラフトを拒否したのは多々あるわけだが・・・・

しかし、評価とかを考えると微妙なのかなと考えてしまう事がある。
それに虚塵のスカウトの目って節穴だと言う事が多々あるわけで
その節穴ぞろいの虚塵スカウトが4位くらいと評価したんだから
他球団ではもっと評価が低いのではないかと思う。

話は変わるが、イチローは91年のドラフト4位で指名されて
今やMLBのスーパースターになった訳だが、これは今は亡き
三輪田氏の眼力など色んな要素が出てくると思う。

結局のところ、極々当たり前の事だと思うが対象者の実力不足と虚塵のブランド力の低下の
両面が挙げられるのではないのかと言うのが俺自身の意見だったりする。
[PR]
by slap0077 | 2005-11-06 12:54 | 独り言
<< R.I.P バスコレ >>