R.I.P
先ずはこの訃報を聞いて何か信じられないと言う気分だったりする。

この人のアイドル時代は俺が小学校時代になるけど
確かにどことなくエロイ感じはしたし、歌は旨かったなぁと言う印象がある。

人の生き死にほどどんな形であれ何かしらの衝撃を受ける物だと思う。
死に方には色々とある物だが、本当に才能があると言われている人が
何かしらで早死にしていると言う感じがあったりもする。

7月の橋本真也さんと言い、今回亡くなった本田美奈子さんと言い、
こうも何で周りからリスペクトされるような人が次々と亡くなっているのだろうと
思う訳でして、自分がリアルタイムで楽しんだ人がこうも立て続けに
亡くなるということを考えると正直な話なんともいえなくなるのが本音です。

兎に角、一言言うならば表題の通りになるのですが安らかに眠ってください。
と言う言葉しかない自分の語彙力のなさには正直恨めしくもあったりする。


■<訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去
[PR]
by slap0077 | 2005-11-06 23:21 | 独り言
<< 早起きは三文の徳 ブランドと実力 >>