人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★
丁度、色んな面で改めると同時に今まで病的になっていた程に狂っていた
朝鮮玉入れを止めるのに良い機会だからついでに書いておく。

正直なところ、これ考えたのって誰だよと思ったりもする。
最近だと9月17日の特定アジアといい、またツボにハマる言葉を作った物です。
個人的な感想ですが特定アジアは言葉の意味など色んな面で
フィットしている事もありこの言葉を命名した人は本当にすごいなぁと思ったりもします。

丁度17日前後に新語が出来ているんで、今度は11月17日に
特定アジア絡みの新語が出来るのかが楽しみでもあったりもする。





★10/17よりパチンコは「朝鮮玉いれ」に名称を変更いたします★
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1129383037/

ガイドライン板 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1129387238/

まとめサイト1 http://blog.livedoor.jp/kendji_t/archives/50135582.html
まとめサイト2 http://tamaire.nomaki.jp/

★パチンコ→朝鮮玉いれ  ★パチスロ→朝鮮絵合わせ
    
【 関 連 用 語】
◆収支マイナス→賠償       .◆来店→訪朝
◆ドル箱→ウォン箱         .◆フィーバー→火病(ファビョン)
◆常連客→ライン工         ◆新装開店→アリラン祭
◆交換所→総連所         .◆場内アナウンス=朝鮮中央放送
◆宣伝カー→軍事パレード    .◆サクラ→工作員
◆パチンコ中毒→主体思想    ◆パチンコから足を洗う→脱北
◆両替機→マネーロンダリング機 ◆出玉計算機(カウンター)→テコンV
◆男性店員→労働党員      .◆女性店員→喜び組
◆サンド(玉・メダル交換機)→外貨獲得機
◆ジャンジャンバリバリお出し下さい→チョッチョッパリパリ賠償しなさい
◆車内で赤ちゃんが熱中病死→韓流熱風
◆パチンコ梁山泊→朝鮮学校

【 番 外 編 】
◆サラ金→朝鮮中央銀行

この他に収支プラス→経済制裁もあり。

ここの所、経済制裁が続いていたわけなんだが・・・・・wwwww
この経済制裁が非常にはまるというのは言うまででもない。
でも、経済制裁が続いたところでやめておくのが一番良いかもしれないのは
言うまでもなかったりもする。

朝鮮玉入れのハイリスク・ハイリターンのやヴぁさには霹靂していたのも
事実だったりするわけであるからその辺りを考慮すると今がチャンスと言えばチャンスだ。・



こんなバナーを作った人もいます。wwwww
しかし、何で日本人が発明したものが鮮人の金儲けに(ry

でもって、自分の意志薄弱振りが心配だったりする。
by slap0077 | 2005-11-09 00:55 | ネタ類
<< 我思う事 鬼門 >>