人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この場合
■ 運転士解雇に意見千5百件 大半同情、東武方針変えず


半分は見せしめと言う目的があるのだろうというのも
あると思うけど東武らしくないwwwww
まず、これが俺の言いたいことがそれだったりする。

組合天国と言われた東武鉄道でこれはないだろうというのが俺の本音。

2chのν速+でも是々非々と言う感じでスレが進んでいるわけなんだが
自分が見た感じだと比較的同情論が多いという感じです。
でも、結構微妙と言う感じも無きにしもあらずと言うところもあります。

まず個人的に思った事は、通報者は子供の行動を止めるということかなと思う。
少なくとも通報する前に何かしらの行動をとるべきだったと思うのは
俺だけじゃないと思います。

何だか、やり切れないな。<運転士さん

日勤教育もまぁアレだがこれもまぁアレだという感じです。
by slap0077 | 2005-11-12 00:31 | 鉄道関係
<< 後遺症の心配 メモ帳12(HDDのハズ画像) >>