ラティーノ・ヒート
朝からこの話を聞いてorzな気分だった。

■ WWEスーパースター エディ・ゲレロが急逝!

何か大物プロレスラーがことごとく急逝してばっかりだ・・・・
この前の破壊王もそうだし、エディが38歳って年齢を考えると
同い年でもある本田美奈子.もまたしかりと
法則とかがなんかあるのかなとふと思ってしまう。

俺自身は、エディ・ゲレロは結構好きなレスラーでした。
キャラは立っているし、しゃべりはうまいし、テクニックとか間の取り方とか・・・・
まだ38歳でこれからというときに・・・・・・
それに新日にいたときから中々良い動きをしていたレスラーでしたから・・・・

自分の中では、エディと言えば

”「ライ・チート・アンド・スティール」(ズルしていただき)”

と言う言葉で軽妙な感じだったりするので
これを小馬鹿にした感じでオイラが死ぬ訳ないだろう。と言うような
ネタでやって、ひょっこりと現れて欲しいと言うのが俺の本音。

月並みな言葉ですがRest in Peace(安らかに眠れ)と言う言葉を
亡きエディ・ゲレロに送りたいと思います。


因みにエディ・ゲレロについてはこちらを参照。

で、芸スポのスレ見てたけどWWEを見ていた人が言うには
盟友でもあるクリス・ベノワもそうだしHBK(ヒトシ・ボッシュート・クサノ)こと
草野仁氏お勧めのバティスタとか皆が皆、エディの死に対して深い悲しみに
包まれていたのは言うまでもありません。
[PR]
by slap0077 | 2005-11-15 01:42 | 独り言
<< おすすめ情報 メモ帳(バス12 日立電鉄交通... >>