良いと思う反面、どこか納得できない・・・・
今日は幕張に逝って来たと言う罠。
と言う事で簡単に画像でもうpしてみる。

e0033408_1453053.jpg
e0033408_1453860.jpg
e0033408_1454714.jpg
e0033408_1455312.jpg
e0033408_146232.jpg
e0033408_1461534.jpg
e0033408_146231.jpg
e0033408_1463096.jpg

24万も来ていたのに軽く驚いている。
人大杉で疲れた・・・・・汗
しかもハズは渋滞で免許センターの辺りまでは全く進まない始末だし・・・・・
何にしても人はいつもの三倍増と言う感じですね・・・・

この画像にまつわる物でこんな記事があった。
個人的にはこれでいいのではと思ったりもする。
今回の日本シリーズのアレな展開を考えてしまうと
実際、実質上の日本シリーズはプレーオフだったし・・・・

どんなにレギュラーシーズンをがんばっていても
プレーオフで負けてしまっては元も子もない。
プレーオフの結果、2年連続日本一がパ2位チームと言う事を考えると
こうなってしまったのは仕方がないと言うのが実情だろうな。


画像の方は、優勝パレードの画像です。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-11-21 01:52 | 独り言
<< Living Legend NEXT WEEK >>