人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と・・・・
さて仕事に逝って来るか・・・・・
ちとばかり、独り言をば。
ここのところかんな状態が続いていたりもする。

色々と・・・・_e0033408_9231016.gif


またMMRからネタを引っ張りやがってと思う人は多々いるかと思うのですが
だって、上のような感じで何処かの誰かさんが(ryをすると
まさに何だってと言いたくもなりますよ。
で、その話を友人たちから聞いたところオイラ自体言葉を失ったのは言うまでもない。

そいつが購入した前後を見ていると何かしらの呪いがあるのかと思ってしまう事がある。
丁度時を同じくして、"ラティーノ・ヒート"ことEddie Guerreroが亡くなってしまうとか・・・・・・・
こじつけのようだが、そう考えざる得ないところもあればそうなるという事で・・・・
by slap0077 | 2005-11-23 09:35 | 独り言
<< 仕事ついでに 海浜幕張駅 >>