十勝弐拾番勝負
最初に見た水曜どうでしょうがこれだったりする。
その時思った事は妙なシュールさを感じたと言うことだ。

と表題から離れてちょっと一言

余計な一言は言うべきじゃなかったと言う事で反省しながら今日のネタでも・・・・・

e0033408_111158.jpg

東京都交通局 L-N416(江東)

これが撮れたので気が向くままに横浜へ

e0033408_121839.jpg

横浜市交通局 5-3813

e0033408_132333.jpg

横浜市交通局 4-1609

いずれも横浜駅西口にて撮影。
昨年度はいすゞで今年度は日野ですか・・・・

e0033408_141814.jpg

横浜市交通局 5-3779

横浜駅西口で撮れなかったんで鶴ヶ峰駅にて撮影。
思いっきりぶれているんでもう一度撮り直したいです。。。。。
友人曰く早速5系統に入れるとはと言う様なことを言っていた。

e0033408_162080.jpg

相模鉄道 2552
撮影場所 鶴ヶ峰駅

この他にも同型の日野車がいます。
[PR]
by slap0077 | 2005-11-26 23:57 | バス関係
<< DB 朝鮮玉いれ >>