個人的には、KL-規制のLVが何でもありのような気がします。
特に富士重新7E架装の車は、何でもありといった具合です。 ■ いすゞ 相模鉄道 2053 撮影場所 鶴ヶ峰駅 旭に在籍している旧塗装。00年に登場。1台のみの在籍。 リースサスのエルガシャーシKL-LV380であるのが特徴。 相鉄バス 2152 この年からエアサスに変更。 ワンロマ車として登場したWB5.3mのLV 相鉄バス 2154 撮影場所 海老名駅 こちらは、一般仕様のLVで旭、綾瀬に在籍している。 前面バンパーの形状が変更になっているのが特徴。 この年までコンデンサーは富士重工製であった。 相模鉄道 2258 撮影場所 横浜駅西口 コンデンサーがゼクセルに変更となった車両。 この年から増備された車両はLED表示に変更となった。(レシップ製orPanasonic製) 相模鉄道 2355 撮影場所 鶴ヶ峰駅 こちらは、コンデンサーがデンソーに変更となった車両。 最終期に増備された富士新7E架装の車でもある。 とこんな感じで2000年~2003年の短い間に色んなバラエティに 富んでいるのが相鉄に在籍している富士エルガの特徴だと思います。
by slap0077
| 2005-12-12 01:16
| バス関係
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