人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄妹そろって・・・・
今日は、色々とムカついたんで久々に定時帰社した訳なんだが
その直後、妹から偶然電話があり飯でも食べないかと言う事で
俺が妹夫婦の家に向かう事となり久々に妹と甥と姪に会うこととなった。
そんなこんなで折角だから途中の某駅にてプチシューを買って妹夫婦の家に向かう事とした。

そこで個人的に軽く驚いた事があった。

(俺が軽く驚いた)妹と会話の一幕より

俺 珍走団って知っているか?
妹 知らない。つーか初めて聞いたよ。
俺 最近と言うかネットで出てきている用語で有名になっているよ。
妹 ふーんそうなんだ。ところで2chって面白いね。
俺 ちょwwwwwおまwwwww
妹 最近暇な時見ているんだけど、芸能関係の板が結構面白いし・・・
俺 ところでお前鬼女板の住人か?
妹 まだそこには逝ってないよ。そこってなんかあるの?
俺 あの板の住人だけはガチで・・・・・・

と言う感じで妹がいつの間にかねらーになっているのは軽く驚いた。

話が逸れるが、甥や姪が暫く見ていないせいもあるけど日に日に
大きくなっているなぁとふと思ったりもした。
姪は人見知りが結構激しいが慣れて来たら肩車としてあげたら喜んでいたし、
甥は甥で相も変わらず元気だった。
それが自分にとって結構嬉しかったりもするし心が和んだりもする。

そのうち、妹が芸スポ速報+、鬼女板や育児板の住人になりそうな悪寒。
by slap0077 | 2005-12-27 02:18 | ネタ類
<< デージンだけはガチ メモ帳 ADG-RA273KAN >>