人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy!?
女子バレーの大友愛が結婚 妊娠2カ月 より

のっけからこんな感じですね。

ちょwwwwwおまwwwww

正直、軽く驚きました。競技者としてはこれからピークになっていくものと思う訳ですが
ピークとなる過程で母親になると言うのもある意味考え物かもしれません。
これが全く普通の人だったら出来婚と言えどもおめでたい話になる訳ですが
立場上を考えると微妙な感じです。

特に協会の偉い方が苦虫を踏んでいるとは何となく想像はつきますね。
個人的には、おめでたいと思うけどね・・・・・・・
それでも何だか微妙な感じもするわけだし・・・・・

後、NECで思い出したけど確かラグビーとバレーは天王台にある
我孫子事業所に施設等があります。
一時期、自分も我孫子事業所に常駐していた時期があったのですが
朝が弱いので正直辛かったという思い出があったりもします。ノシ
by slap0077 | 2006-01-14 02:28 | 独り言
<< アカピークオリティ 南部バス 小田急中古 >>