アカピークオリティ
この話を聞いて、正直頭が痛いと思うのが本音です。

アカピーが成人式のDQNを叩きたいという思惑が何となく見えてくるのですが
批判するのなら本来なら企画をした人などを批判するべきだが
流石は、自称クオリティペーパーのアカピー様ですから
自分が考えている以上に斜め上をいく素晴らしいくらいな
デムパを放出しているからとしか言いようが無い記事です。

今は極右と呼ばれるようなうちの親父でも左翼的な思想だった時期はある訳ですが
その親父曰く『もう末期症状だ』と言う事を言っていました。
少なくともねずみ踊りと言う表現はガチでDisneyに
喧嘩を売っているような発言としか思えなかったりもします。

(´-`).。oO(自称クオリティペーパーと言うところは、素敵過ぎるくらい痛いのはガチだな・・・)
[PR]
by slap0077 | 2006-01-14 02:41 | 独り言
<< 衝動買い Happy!? >>