衝動買い
本当ならW-ZERO3を買いたかったところだが、こんなものをつい買ってしまった・・・・・・(汗

つか、自分の持っているノートPCが壊れてしまったんで
こうせざるを得ないと言うのが本音でもあったりもする。

12~13万くらいで何かいいのが無いかなと思ったら
丁度、某有名管理人氏が持っているモデルが結構安い値段と言うのも
あった訳でしてそれに多少カスタマイズをすれば
それなりに納得が出来る代物が出来たりもします。

唯一の不満点はPen-MではなくCeleron-Mと言う所なんだよなぁと・・・・・
それでもDVDマルチはついているしメモリは1GBだし
仕方がないと言えばそうなるかもしれない。

とりあえず入金もしたし商品が届いたら
PHSの端末でも購入しようかと思う今日この頃。

実際は、朝鮮玉いれで経済制裁をして資金を作ったと言うも多々あった訳だが・・・・・何
[PR]
by slap0077 | 2006-01-14 04:00 | PC・MONO類
<< メモ帳 バス22 アカピークオリティ >>