人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリリン・マンソンもはまるNDS
いささか旧聞になるが、あのマリリン・マンソンが逆転裁判に
はまっているという話をらしいです。

あのヴィジュアルでマリオカートとか逆転裁判というのは、
反則と言えばそういう事が言えると思うが巣のマンソンを考えるとどうなのか?
ということが言えると思います。
実際のマンソンは、パブリックイメージとしてはオドロオドロしいイメージがあると思います。
素顔は、結構理知的な人でもありヲタという話なんでこの話も無くはないなということが
言えると思ったりもします。
噂によればLDを買いにアキバに逝ったと言う話もあるみたいです。

参照サイト MarilynManson 公式サイト(英語)
News: Marilyn Manson Likes The DS (原文)


後、余談でFF4のアドバンス版をやりました。
色々とバグがあるみたいですが、隠しダンジョンが楽しみだったりもします。
とりあえず、少しずつ時間があれば進めていくという感じですね。

で、藻前はPCに・・・・(ry

あqwせdrftgyふじこlp



今度は、こんなのが出るそうです。

個人的にはお金があればほしいなぁと思ったりもします。
余談でNDSのエミュも存在しているみたいですね。
友人にこんな話をしたら軽く驚いたりもしていました。
by slap0077 | 2006-01-26 00:01 | ネタ類
<< LINUXサーバインストール中 ボビー 事務所で暴れ書類送検へ... >>