人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常套手段と言うか・・・・
久々にあきれた話になるものと個人的には考えております。

反省するなら誰でもできる。ぶっちゃけた話猿でもできます。
少なくとも人間としてやっていけないことをやってしまったと
言うのが私個人の見解になります。

で、スーフリとかをはじめとするこのようなレイバーたちには
去勢でもしていただきたいですね。
でなければ、戦場の最前線でも逝って貰いお国のために
死んで下さいなんていうようなことは言わないけど
そのくらいのことは是非やって頂きたいのも多々あったりする。

民度が低いと言われている特定アジアな某国では
性犯罪者に対してミーガン法と言う確固たる措置を
とっている所もありますから

せっかくのkyoto.ac.jpだと言うのにその価値を
恐怖のズンドコまでに引き落とすような真似はおいそれと出来ないし
それに合意の上だったと言うような嘘をつく真似は出来ないと思うけどね。
但し、常識を持ちかつ理性を持った人ならと言う前提ですけど・・・・・

正直な気持ちとしては、中身もそうだけど、普段の生活態度というのも
結構出てくるのではと考えたりもする。

<京大元アメフット部員>女子大生2人に集団暴行、3人逮捕
by slap0077 | 2006-02-06 20:07 | 独り言
<< ラーメン二郎 本店 共通定期券取扱車 >>