タバコetc・・・・・
<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分 より

所詮何とかと言う感じです。
自分は、リア厨から吸っているベビースモーカーとは言え
タバコを吸う女を見ていると苦々しく思ったりもします。

正直なところコレにつきると思います。

尤も廃人の方々には何も言うことはないのですが、
個人的にはアイドルに対しては偶像崇拝や幻想を持つなと言うことが
言えるのではないかと考えたりもします

個人的な話ですが、数年前に東陽町のガストで持田香織が
友人とタバコを吸いながらだべっているところを見た記憶があります。
正直な感想としてはやっぱりなと思ってしまいました。

当然のことながら2chでは祭りになっていました。
3倍増の次はたばこですかそうですか・・・・・・・

以上
[PR]
by slap0077 | 2006-02-10 01:56 | 独り言
<< ネタ 偉大なるリリーフ監督 >>