H・B・K!! H・B・K!!
知っている人には、知っている話かも知れない。
そもそも表題のH・B・Kについて一言述べさせていただきたい。
プロレスファン(特にWWEヲタ)からの意見だとH・B・K【Heart・Break・kid】こと
Shawn Michaelsを思い浮かべる人が多いと思う。
何だかんだで名人と言って良いレスラーです。<HBK

最近では、この人もまたH・B・Kと呼ばれている。

H・B・K【Hitoshi・Bossyuto・Kusano】こと草野仁氏である。
何故氏がH・B・Kと呼ばれているかと言うと草野氏がWWEヲタと言うのが起因となっており
それに対してリスペクトをした2chのプ板住人がHBKと呼んだのが元々の由来になる。
(確か2002年ごろだったと思う)
H・B・K【Hitoshi・Bosyuto・Kusano】についてはこちらを参照

草野氏の場合、筋肉至上主義と言うかなんと言うかはわからないのですが
61歳にしてあのボディは反則と言えば反則だろうと言う事が言えると思う。
それに一部では話題になっている草野★キッドも見てみたいのも多々あるわけで
その内容を聞いているとまさに俺好みな感じです。

結論を言うと誰にも真似が出来ないHBKクオリティと言うところでしょうか?

まとまりが無くてスマソ。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-28 23:27 | ネタ類
<< 東急クオリティ 2 噂通り? >>