人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪貨は良貨を(ry
レンジと言えばパクリ、パクリといえばレンジと言うように
半ばパクリが代名詞と言うように昔の曲を劣化コピーしている事は
ある程度通と自認している人なら解る事だと思う。
そんな糞レンジについて一言言うならば逝ってよしと言う一言が出てくると思う。

そんな糞レンジのこの件については、別にどうでもいい話題と言えばそうなるかもしれない。ただそれだけの話と言うところだ。

そう言ったことはさて置き、この脱退の場合、
表面上では友好的と謳っていると思うが内密ではどろどろとした物だと思う。
私的に考えているのは、メンバー間の相違と言う表現が肝となる。
この表現については、個人的な意見を言うと本当に微妙と言えば微妙でだろうと言うのがおいらの意見。

KATCH○N『なあ、やっぱパクルのはまずいって、世間にもバレてきてる』

HIR○KI『は?おまえ今更何言ってんの(笑)』

ET『オウチ・・・カエル・・・・・オウチ・・・・カエル・・・・』

RY○『てか俺らの中にまともな曲作れるやついねーだろ(笑)』

KATCH○N『いやでもやっぱアーティストとして最悪じゃね?』

NA○TO『何厨房みたいな夢言ってるわけ(笑)俺らが目指してるのは立派なアーティストじゃなくて金じゃん(笑)』

RY○『簡単に作っても売れるのに、てまと時間かけて作る奴ってバカだよね(笑)』

KAYCH○N『もうおまえらとはやってけない!』


本当に脱退の真相ってこんな感じだったりするのではないかと思う。

【追記】
ついでにコイツも
これもありえない話じゃないなと。。。。。
あくまでも一つの要因と考えるのならばと言う感じかな。
by slap0077 | 2005-08-01 12:20 | ネタ類
<< 桜木町駅にて 生まれて初めて・・・ >>