20YEARS
もう20年経つんだ・・・・・・

時が流れるのって本当に早いと思います。
この事故の日は、自分自身は小学生で田舎にいて海水浴をしていたのですが
地震があって津波警報が発生し、その日の夕方にこの事故が起きた感じでした。

何だかつい昨日の様に思えます。最初は乗客の生存は全員死亡したとか
生き残りは絶望かと言われていたみたいですが、生存者がいたことでホッとした
記憶があったりもします。

まとまりが無い文章ですが、最後に安らかに眠れ(Rest in Peace)と言う言葉を
付け加えておきます。

追記
たまたまある番組を見ていたのですが、テープレコーダーの内容に関してですが
なんと言うかは解らないのですが一言で表すと言葉が出ませんでした。
事故の凄惨さとか何も言いようがなかったです。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-13 00:10 | ネタ類
<< 出来ればこれらも 帰り道 >>