不慣れ
仕事でillustratorを使った為久々にMacを使ったんだが
中々思うように行かなかったという罠。
確かにMacを使うこと自体が6年ぶりだし、中々思うように逝かないよなとつくづく思ったりする。
それに俺が、Mac OSXを使ったのが初めてと言うのも一つの要因なのかなと思ったりもする。
ブラウザもsafariを使ってみたけどFirefoxと比べると何か使い勝手が悪い感じだし・・・・・

窓に毒されているからこうなってしまうのかなと思う事も多々感じるのも事実と言えば事実。

Mac miniは魅力があるけど用途も何もわからないという状態だけど
とりあえずはFTP用のファイル鯖にするのかなと・・・・・・

これもお金があるという前提がなり経ってこその話になるのは言うまでも無い。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-19 23:29 | PC・MONO類
<< 今日も・・・・・ 睡魔とその他などなど >>