ミラーマン
とりあえずはこれを参照して頂きたいと思う。
ミラーマンと言えばどちらかと言うと円谷プロ製作の特撮作品だったと思う。

今じゃミラーマンといえばこの人の代名詞。ノシ
何でこんなネタを振ったのかと言うとこう言った物を見たからです。
(検索したら既にネタにしていた人もいたわけで・・・・・)

当然の事ながら2chでもネタになりました。

【参照スレ】
芸スポ速報 ミラーマンと揶揄された植草一秀氏の現在『植草国際政経塾』発足

やはり、氏はエロノミストとかテカガミストとかミラーマンと呼ばれている現状を考えると
エクゼクティブのための【ミラーマン】秘伝の手鏡講座をやるのならば(怖いもの見たさで)
多少のお金を払ってでも見てみたいような気がします。

正直な話を言うとやって良い事と悪い事の分別が
出来なかったのだろうと思ったりするのも事実だったりします。

【追記】
面白そうな物があったんでエキサイトブログのリンクに張ってみました。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-08-23 01:00 | 独り言
<< Violence 長町南周辺 >>