不良債権処理
これを見ているとようやく重い腰を上げたというところでしょうか?<虚塵

この件については、2chの芸スポとかの速報系の板で色々と議論されているみたいですが
個人的に言いますと基本的に私自身はアンチのですので
その立場から言うと首にしないでチームの足を引っ張って欲しいと言うのは冗談ですが
真面目な話を言うと3割を打ったのがルーキーイヤーの86年と90年の2回だけで
虚塵在籍後は、まともに稼動したのが2001年だけと言うのも
ある意味クオリティテラヒクスwwwww

こう言う言い方もできると思います。

”これこそ正にキモハラクオリティ”

要するに悪貨は良貨を駆逐すると言う事が言えると思います。ノシ

言い過ぎな感じもあるけど結局は日テレが彼を勘違いさせてしまったから
今の残状に至ったと言うのが適切ではないのかなと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-31 01:10 | 独り言
<< 三郷中央駅2 1001だけじゃなくても・・・・ >>