受信料
やっている事が滅茶苦茶・・・・・・

そもそも地上波のNHKってそんなに魅力のあるコンテンツが
あるのかというと正直な話微妙だし・・・・・・・
少なくてもこの件について思う事は、余計反発する人が増えるのではないのかと
言う事かもしれないと個人的に思います。

少なくとも(不祥事等に対する答えなどに関して)周りに納得させるような答えを出さない限り
大半の人は納得しないと思います。

このままで逝くと逆切れする人が増えて(NHKが思うように)回収率を上げることが出来ないという
オチになったらそれはそれで(NHKの)認識の甘さが浮き彫りされるわけだし
引くも地獄、進むも地獄と言う感じで結局は本末転倒とか絵に描いた餅で
終わってしまうのが結論なのではと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-02 00:06 | 独り言
<< HERMES、Inspire ... つくば駅(つくばセンター)2 >>