HERMES、Inspire The Next
何か適当につけたタイトルだ・・・・・・汗

正直な話を言うとこの人っていわき出身と聞いてちと驚いている。
で、伊東美咲について何か言えと言っても遠野の山奥の方の学校に
通っていたのかと言う事しか正直な話コメントが出来ないです。

電車男についても正直なところ余り見たいと思えないし
毒板で盛り上がっていた頃のをマターリとをヲチした方が
個人的には面白かったなと思ったりもする。

で、本題に入るがHITACHIのPCの話になるが
企業用の端末(Thinクライアントではない)では物に関しては、
シャープネビウスのOEMもあるのを知ったとき、正直な話驚いたのが本音。

ネタが思い浮かばん・・・・orz
[PR]
by slap0077 | 2005-09-02 00:24 | 独り言
<< チラシの裏 受信料 >>