Natural
個人的な意見ですが、ナベシネこそ球界最大のナチュラルヒールであると
俺個人は常々思っている事です。

TB元の記事ですが、相変わらずと言うようなナベシネクオリティ全開の言動などなど
相変わらずアレな感じで見ていて変わっていない事に関して
ほっとすると言うかなんと言うかと・・・・・・

少なくとも(虚塵の衰退)を作った張本人と言うのに・・・・・
ここまで厚顔無恥でいられること自体、チキンなおいらにとってウラヤマシス。

よく言われることですが、NYYのスタインブレーナーも(ナベシネと)同じ様に
定義されている部分があるわけなんだが、俺個人の意見を言うとサラリーマン会長と
本当の意味でのオーナーと言う点では全然違うぞと言う意見もある。
この事については、おいら個人が思っている事ですがサラリーマン(ナベシネ)と
自営業者(スタインブレーナー)の違いなのかなと思ってしまう事です。

兎に角、自分の事または自分たちの事を○○(この場合は球界)の為と
言いきってしまうこと自体この球団の体質的な物は
なんら変わっていないような感じもするなと・・・・・

奢れる平家久しからずと言う言葉が何だかんだであっているような気がします。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-04 01:25 | 独り言
<< 今時・・・・ つくばセンター 3 >>