マット7
新庄市の掲示板が凄いことになっています。

何故凄いことになっているかと言うと知っている方もいると思うのですが
今から約12年前に起きた新庄マット事件に由来します。
詳しく内容は割愛させていただきますが、最高裁の判決は
至極妥当な判断であると思います。
しかし、加害者の親が罪を認めないと言う旨の発言をきっかけに
新庄市の掲示板に飛び火し現在祭りになっている始末です。

中には単に祭りに便乗している輩もいると思いますが大半の人は
閉塞感と義憤に因るものだと考えています。

この新庄マット殺人事件については未だに個人的な感情としては
非常にやりきれない気分になってしまうものですね。

追記
管理者が体調不良のようで掲示板の方が閉鎖しました。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-09-09 18:14 | Mobile
<< 仕事だ仕事・・・・ 暇 >>