チラシの裏 等々
えーと、エイベ糞の大株主であるUSEN絡みで思い出したことがある。
あそこの光ケーブルの敷設についての話になるんだが、
みかかやパワードコム辺りに目をつけられていると言う話らしい。

何でもみかかの許可なしに光ケーブルの敷設をしていると
みかか系の工事業者の方から色々と話を聞いたりしているわけで
こんな株主だからインスパイヤと言う一言で片付ける事が出来る
アレな企業になってしまうのかと俺個人では思う次第でありまして・・・

ただ、聞いた話なんで実際その通りかと言うと微妙と言えば微妙。
しかし、企業の体質などを考えたら無許可工事の可能性は非常に高い気もする。

因みに光の敷設に関しては役所などの申請を考えるとかなりの手間が掛かる。
ちょっと検索した結果になるんですがここでも見てもらえればと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-15 10:59 | Mobile
<< 表参道 クアアイナ ぽっぽっ屋 >>