カテゴリ:未分類( 16 )
ネタ無い
今日は眠い。

以上

e0033408_2561534.jpg

[PR]
by slap0077 | 2006-02-09 02:56
不調
最近、あまり体調がよくありません。
正直なところ、久々に腰痛をやる始末で
色々と自分の体に不具合が出ています。

そんな状態でも兎に角、自分にできることはやらないといけない
そんな感じであると思ったりもします。

e0033408_127334.jpg

[PR]
by slap0077 | 2006-01-25 01:28
オフみたいなもの
マルジと言う凶悪な量を誇るラーメン屋でラーメンを食べるオフを考えているんだが・・・

もしそれを実行するにしても早くて一ヶ月先だなと・・・
そうすると西新井か板橋南町にするか迷う罠。
赤羽(神谷)の本店は鬼のような行列が軽く面倒だし・・・
余談でマルジのデフォの麺の量は350gです。
[PR]
by slap0077 | 2006-01-17 21:13
SLEEP・・・・
眠いんでもう寝ます。ノシ

e0033408_0142833.jpg
千葉交通 14-20(現在除籍)
撮影場所 成田営業所(撮影許可済)

撮影日は確か98年の4月ごろだったはず・・・・
確かこの車は一台しかなかったと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-10-28 00:18
日本シリーズ
個人的に思った事なんだが、3戦までのスコアを見ていると
こうなるんじゃないのかなと思ったりもした。

私的な心情を言うともつれにもつれて7戦までやってもらいたかった訳なんだが
第3戦までのスコアを見ていると完全に勢いづいている感もあるし、
ここままロッテが4連勝してもおかしくないと思った。
それに4戦全部のスコアを合計すると33-4というスコアになってしまう。
それに3戦までのスコアを合計すると30-2と言うスコアになってしまう事を考えても
シリーズとかの勢いや流れは完全に鴎に乗ってしまっていると言う事が
言えるのではないかと個人的に考えていたりもする。

話は変わるようだが、今回の実質的な日本シリーズは今年のパリーグの
プレーオフだったんじゃないのかなと個人的には思ったりもする。

それに付随する事になるかもしれないのですが、
別な視点で言うと阪神ファソの暴動がいつ起きるか・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-10-27 01:09
急遽
岩手がダメになって家で引きこもってた・・・・・orz

来月辺りにいければ良い訳なんだが・・・・
実際はどうなんだと言うところでしょうか・・・・

この前も岩手に行く予定だった訳だが、逝ったのは岩手ではなくいわきだった訳だし・・・・・


e0033408_21532648.jpg


京成バス 3698(撮影当時 現在は関鉄)
撮影場所 松戸駅

この車が何か関鉄の谷田部に行ったみたいです。
[PR]
by slap0077 | 2005-10-22 21:56
体調不良気味
最近こんな感じです。
それにネタが不足気味だったりもする・・・・

話は変わりますが、明日の夜中からは岩手にでも逝ってきまつ。
個人的な願望とすれば、予定通りにいければいいのだが・・・・・

e0033408_19202395.jpg

関鉄パープルバス P005(元京成バス)
[PR]
by slap0077 | 2005-10-20 19:19
YESTERDAY
■ 三田線フェスタの画像
① 展示物
e0033408_8191662.jpg

このほかにも巣鴨車庫の都営バスも展示。

e0033408_8174919.jpg

わざわざLEDのデータを作ったようです。

この後は、蓮根~板橋本町(大和町)~豊玉北~練馬の順に進んだ。

e0033408_8235185.jpg

西武バス A5-51

ケチ王のせいでJPが撮れなかった・・・・・orz

折角だからどこかに逝って来るかと・・・・・
多分つくば周辺のような悪寒。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-18 08:24
東奔西走
聖蹟桜ヶ丘~永山~若葉台~稲田堤~溝の口~大井町~秋葉原~つくば

上記のような感じで回っていました。
どことなくプチ小さな旅みたいな感じで色んな所を回っていました。
その割には帰った時間が結構早かったような希ガス。

e0033408_7454832.jpg

TX-2156
撮影場所 北千住

これからつくばにでも逝って来ます。ノシ
今日は、八潮か三郷中央から乗ってみようかなと・・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-08-28 07:49
睡魔とその他などなど
マジで眠いんでネタを考える事が出来ない・・・・・orz
戦隊物とか放送が出来なかった物等ちょっとした
小ネタでも書いてみたい訳なんだが、睡魔に襲われている状態を考えると
思考能力が落ちているんで無理だと言うのが結論。

そう言う事なんで適当に画像でも張ってお茶でも濁しておきます。何

e0033408_1271628.jpg

宮城交通 KC-UA460LAN(元仙台市交通局)
撮影場所 仙台駅
[PR]
by slap0077 | 2005-08-19 01:29