カテゴリ:ネタ類( 44 )
宮城県沖地震
個人的な話で恐縮ですが親類一同無事なのはほっとしています。
そんな具合で自分としては、怪我人だけで死者が出てないことに対して
不幸中の幸いであると考えております。

今日の9:00頃に帰省先から車で東京に帰ったのですが
何とかうまく帰れた事に対してありがたいと思う反面、
Uターンラッシュに地震って正直参ったと言う人が多いと思います。

自分の場合は運良く帰れたからよかったけど・・・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by slap0077 | 2005-08-16 23:59 | ネタ類
なんかねぇ・・・・
広岡氏には敬意を示したいが、
少なくてもこういったことは、言うべきではないと思います。
こいつを見て思う事ですがこう言った様な考えが球界の盟主と自認している
輩の崩壊を導いていると思うのは私だけでしょうか?

少なくとも今の現実を考えると何もいえないと思います。
本来ならナベシネ、キモハラ追放が必須な訳なんだが・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-08-16 18:14 | ネタ類
不幸中の幸い
丁度、自分の田舎がこの辺りになります。
今日、田舎から東京に帰る途中に散々連絡がありました。

不幸中の幸いかどうかわからないのですが、うまい具合にこの地震に遭遇しなかったのは運がよかったと思います。

昨日は大雨で東北本線、常磐線で大幅な遅れが出たり
今日のこれと言いなんかあるなぁとしか言いようが無いです。

これが帰省中に鉢合わせしたら・・・・・ガクガクブルブル
[PR]
by slap0077 | 2005-08-16 17:48 | ネタ類
20YEARS
もう20年経つんだ・・・・・・

時が流れるのって本当に早いと思います。
この事故の日は、自分自身は小学生で田舎にいて海水浴をしていたのですが
地震があって津波警報が発生し、その日の夕方にこの事故が起きた感じでした。

何だかつい昨日の様に思えます。最初は乗客の生存は全員死亡したとか
生き残りは絶望かと言われていたみたいですが、生存者がいたことでホッとした
記憶があったりもします。

まとまりが無い文章ですが、最後に安らかに眠れ(Rest in Peace)と言う言葉を
付け加えておきます。

追記
たまたまある番組を見ていたのですが、テープレコーダーの内容に関してですが
なんと言うかは解らないのですが一言で表すと言葉が出ませんでした。
事故の凄惨さとか何も言いようがなかったです。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-13 00:10 | ネタ類
帰り道
今日の帰りですが、雨を避けるためにバスで帰宅しました。
結果的に正解だったと思います。
理由として挙げるのは、この件だったりします。

現にうちの住んでいるところの近くでは派手な落雷がありました。
明日から田舎にいくということもあるんですが天候がちと心配だったりします。
明日が大雨だったら OH!! NO!! と言う気分ですね。ハイ
[PR]
by slap0077 | 2005-08-12 23:27 | ネタ類
沖縄アクターズスクール
この記事を見て思った事です。
個人的にある疑問がわいてきました。
沖縄アクターズスクール出身のタレントって





何で出来婚が多いの?






安室とかMAXのメンバーとか・・・・・
そんな事を逝ってもしょうがないし、元も子もない訳であって
これをグダグダと言っても何も解決をする訳ではない。
ただそれだけの話になる。

兎に角、一言言うなら何でと言うようにあう使い調でネチネチと
当事者たちに聴いてみたい気分だったりもします。

出来婚と言うと真面目に主婦やっているうちの妹も・・・・・・orz
[PR]
by slap0077 | 2005-08-12 11:38 | ネタ類
やっている方向性
1001が虚塵監督と言ううわさは以前から言われているみたいです。
この件に関してですが、自分が見ている限りは、
長島永久名誉監督の負の遺産である何でも欲しがるチョーさん状態から
全然抜け出せていないですねと言う事が言えると思います。

FAなどで無駄に不良債権を掴まされるのが相場となっている虚塵ですが
先程も言ったように何でもかんでも欲しがる状態から抜け出し
長期的な視点で選手を育成をするべきだといっても
球界の盟主と勘違いしている限り、誰を監督にしても代わらないと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-11 23:31 | ネタ類
不良債権の最後
日テレの罪は万死に値するとでも言ってもいいでしょう。
大体、地蔵ことキモハラさんの人気は、
一種のプロパガンダみたいなものとか大衆操作と言うのかはわかりませんが
ある種作られた物と個人的に見ています。

本人を勘違いさせて自分のようなアンチには巨人についてさらに不快感を与え
昔からの虚塵ファソを離れさせてしまった功罪については日テレとか読売とか
キモハラ本人はどう考えているのでしょうか?

と言ってもそんな事は何も考えていないのが結論なのでしょうね。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-10 22:59 | ネタ類
BOOK
BOOKとはすなわち台本の事である。
この用語自体は元々はプロレスから来ている用語である。
WWEのブックはなかなか良いものが多々あるわけなんだが

しかしこれに関しては、これは正直なところ茶番としか言いようがないです。

一人のわがままが全体に迷惑をかけている典型的な例だと思います。
横浜としては正直辞めてもらってほっとしていると個人的には思っています。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-10 22:48 | ネタ類
夏休み
あなたの夏休みは?

実際どうなのかというと何も予定を立てていないし別にと言う感じです。

一番嫌なのは永遠の夏休みって奴が一番嫌なものですね。
やはり仕事があってこそ夏休みも楽しみになってくると思うのですよ。
実際、金が無ければ折角の休みもと言う気分ですね。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-10 01:48 | ネタ類