カテゴリ:ネタ類( 44 )
Drag me
見ていると個人的に見ていると薬のために生きていると言う感じがします。
何だかとってもやりきれないと言うのがおいらの意見だったりします。

ここまで重度の依存となるともうやめられないという気がします。
生きていて薬以外の楽しみはないのかとつくづく思ったりもします。

何だか悲しい気分です。ハイ

Excite エキサイト : 社会ニュース より
[PR]
by slap0077 | 2005-08-03 10:41 | ネタ類
悪貨は良貨を(ry
レンジと言えばパクリ、パクリといえばレンジと言うように
半ばパクリが代名詞と言うように昔の曲を劣化コピーしている事は
ある程度通と自認している人なら解る事だと思う。
そんな糞レンジについて一言言うならば逝ってよしと言う一言が出てくると思う。

そんな糞レンジのこの件については、別にどうでもいい話題と言えばそうなるかもしれない。ただそれだけの話と言うところだ。

そう言ったことはさて置き、この脱退の場合、
表面上では友好的と謳っていると思うが内密ではどろどろとした物だと思う。
私的に考えているのは、メンバー間の相違と言う表現が肝となる。
この表現については、個人的な意見を言うと本当に微妙と言えば微妙でだろうと言うのがおいらの意見。

KATCH○N『なあ、やっぱパクルのはまずいって、世間にもバレてきてる』

HIR○KI『は?おまえ今更何言ってんの(笑)』

ET『オウチ・・・カエル・・・・・オウチ・・・・カエル・・・・』

RY○『てか俺らの中にまともな曲作れるやついねーだろ(笑)』

KATCH○N『いやでもやっぱアーティストとして最悪じゃね?』

NA○TO『何厨房みたいな夢言ってるわけ(笑)俺らが目指してるのは立派なアーティストじゃなくて金じゃん(笑)』

RY○『簡単に作っても売れるのに、てまと時間かけて作る奴ってバカだよね(笑)』

KAYCH○N『もうおまえらとはやってけない!』


本当に脱退の真相ってこんな感じだったりするのではないかと思う。

【追記】
ついでにコイツも
これもありえない話じゃないなと。。。。。
あくまでも一つの要因と考えるのならばと言う感じかな。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-01 12:20 | ネタ類
生まれて初めて・・・
ここのところツキが無かったせいもあった訳なんですが
気分転換に散髪に行ってきました。
丁度、坊主頭でいい感じのヘアスタイルがあったんで
今回の髪型は生まれて初めての坊主頭にしました。

これで呪いが解除される事を祈るのみだ。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-01 02:06 | ネタ類
H・B・K!! H・B・K!!
知っている人には、知っている話かも知れない。
そもそも表題のH・B・Kについて一言述べさせていただきたい。
プロレスファン(特にWWEヲタ)からの意見だとH・B・K【Heart・Break・kid】こと
Shawn Michaelsを思い浮かべる人が多いと思う。
何だかんだで名人と言って良いレスラーです。<HBK

最近では、この人もまたH・B・Kと呼ばれている。

H・B・K【Hitoshi・Bossyuto・Kusano】こと草野仁氏である。
何故氏がH・B・Kと呼ばれているかと言うと草野氏がWWEヲタと言うのが起因となっており
それに対してリスペクトをした2chのプ板住人がHBKと呼んだのが元々の由来になる。
(確か2002年ごろだったと思う)
H・B・K【Hitoshi・Bosyuto・Kusano】についてはこちらを参照

草野氏の場合、筋肉至上主義と言うかなんと言うかはわからないのですが
61歳にしてあのボディは反則と言えば反則だろうと言う事が言えると思う。
それに一部では話題になっている草野★キッドも見てみたいのも多々あるわけで
その内容を聞いているとまさに俺好みな感じです。

結論を言うと誰にも真似が出来ないHBKクオリティと言うところでしょうか?

まとまりが無くてスマソ。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-28 23:27 | ネタ類