カテゴリ:Mobile( 41 )
ぽっぽっ屋
e0033408_11575867.jpg
冷やしサラダラーメン+ぶた+味付玉子 1100円

夏季限定メニューの冷やしサラダラーメンとトッピングでぶたと味玉を追加。
場所は、小伝馬町と中野新橋、晴海トリトンスクエア、南行徳の4店舗がある。
通常のラーメンは二郎系になります。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-09-15 00:10 | Mobile
メモ帳
朝から㌧でもない事になった。
と言う事で特大のしゃもじが欲しい。(それってヨネスケかと言うツッコミは無しで・・・)
さてさて、どうなることやらと言う事でまずは夜中にやってた草野キッドについて
漏れ自身、録画出来なかったのが非常にorzだったりする。
つか、HBKと藤岡隊長の共演は反則すぎます。(当然実況系の板はお祭りですた。)
ったく、あの共演を深夜でやるのはもったいない・・・

とテロ朝の神演出の余韻に浸っている漏れだったりする。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-14 09:31 | Mobile
おにぎりまで
えー、この一週間でねらーを始めとするネットユーザーに大顰蹙を買っている
avexですが今度は何故かおにぎりをインスパイヤして金儲けに走ってます。

やっていることがアレ過ぎて何の言葉も出ません。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-13 11:04 | Mobile
シガレット
e0033408_19231478.jpg
画像のタバコ、500円。
珍しかったんで試しに買ってみた。

このタバコだけどニコチン0を売りにしている罠。
で吸ったけど何か物足りないと言う感じ・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-09-12 22:23 | Mobile
仕事帰りにて
e0033408_1705970.jpg
等々力渓谷にて
涼を楽しむのもまた一興かなと・・・

で、某センターで朝から待機は辛かった。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-10 17:00 | Mobile
便利な言葉
インスパイアと言うとパクリもウリジナルになるニダ。
この言葉のお陰で安倍糞のテラクオリテイヒクスさを露見したのは言うまでも無いことだ。

ここで言えるのは安倍糞は日立製作所に謝れと言う事は、
あながち筋違いではないんだが話を本題に戻すと

こののまネコ騒動についてですが、2chの速報、vipあたりが輪をかけて祭が再加速しているようです。
安倍糞の対応についてはクオリティの低さを感じるのは私だけではないと思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-10 11:39 | Mobile
マット7
新庄市の掲示板が凄いことになっています。

何故凄いことになっているかと言うと知っている方もいると思うのですが
今から約12年前に起きた新庄マット事件に由来します。
詳しく内容は割愛させていただきますが、最高裁の判決は
至極妥当な判断であると思います。
しかし、加害者の親が罪を認めないと言う旨の発言をきっかけに
新庄市の掲示板に飛び火し現在祭りになっている始末です。

中には単に祭りに便乗している輩もいると思いますが大半の人は
閉塞感と義憤に因るものだと考えています。

この新庄マット殺人事件については未だに個人的な感情としては
非常にやりきれない気分になってしまうものですね。

追記
管理者が体調不良のようで掲示板の方が閉鎖しました。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2005-09-09 18:14 | Mobile
高民度なクオリティを誇る沿線にある某センターにて

やること無くて暇杉。
しかし、拘束時間が長いし眠い。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-09 17:00 | Mobile
あびる、わたる、エイベッくる
表題は盗みの同義語ですな。

例ののまネコ件についてですが、問題になっているわたの
コメントがないのが非常に気になってしまう罠。
この中でmoveの木村氏がブログで所属のエイベックスに
対して批判している件ですが、内容を見ていると至極正論だったりします。

携帯からなのでアドレスを紹介することが出来ませんが
今回の件で何らかの参考になるものだと個人的に思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-09 01:44 | Mobile
ドレメ通りより我思うこと
知っている方もいると思うのですが例のマイアヒ騒動について凄い事になってます。

自分が思った事ですが、問題になった作者の行動もしかり
エイベ糞の態度も人を舐めているとしか言いようがないと思います。

エイベッ糞の場合、アレ過ぎていちゃもんを延々と
小一時間ほど述べたいのはやまやまではございますが一言だけ言わせて頂くと
日本の音楽業界をダメにした会社であり万死に値する行為を平然とやる
ユーザー無視の会社と断言しても良いと思います。

結局、この件についての見解だが自分の事だけを考えるのではなく、
自分の起こした行動などがどう言った物を引き起こすかを考えないといけないと思います。
それとわたはエイベッ糞のような企業と組んだのもまた荒れた原因と
一つにもなっているのは言うまでも無いことです。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-07 22:36 | Mobile