カテゴリ:Mobile( 41 )
キーボードの調子が
体調が悪いんで早く帰って寝る。

漏れのPCの話だがキーボードの調子が非常によろしくない。
なんでこんなに調子が悪いんだと言う具合に入力出来ないのかと・・・・

それに名古屋の方で非常に鬱になるはなしもあった。
旦那が嫁を殺したと言うことなんだが、理由が余りにも幼稚すぎて何とも情けないことかと・・・
本来なら夫婦とはお互いに協力しあうものであると俺自身は思っているわけなんだが・・・

後は、VIPPER対エイベ糞の戦いが見物だ。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-06 20:22 | Mobile
六町駅
e0033408_23551571.jpg
表示に注目。ノシ

TX沿線の隠れたスポットになっているような希ガス。
地下駅を130キロで飛ばす快速には激しく萌えるという罠。

後は以外と(六町発の)バス路線も便利だったりする。
綾瀬とか竹ノ塚に出れるということなんだけどね・・・・・

ついでに梅島駅ではなく西新井にも出れるともっと良かったような・・・・・
(コレは足立区が・・・・(ry)
[PR]
by slap0077 | 2005-09-04 23:55 | Mobile
匠神 角ふじ
e0033408_2344073.jpg
つけ麺裏 680円+こぶた 150円
なお、デフォの量が350gある。
+100円で麺の量が自由に選べるのも特徴だが個人的にはデフォの量で十分なような希ガス。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-04 23:44 | Mobile
唯一神
e0033408_22415094.jpg
唯一神又吉(゜∀゜)キター

アキバに演説を聞きに逝けば良かった・・・orz
[PR]
by slap0077 | 2005-09-02 22:41 | Mobile
蒙古タンメン 中本
e0033408_16433863.jpg
冷やし五目味噌ラーメン 720円

兎に角、辛い事で有名な蒙古タンメン中本。
私的には池袋に進出してからさらに知名度が上がった様な希ガス。

辛い物が好きの方は、一度食べてみるのがよろしいかと思います。
コレを食わずして激辛は語れずと言うところでしょうか・・・・・・・
場所は、上板橋と池袋、新宿、目黒に有ります。
本店と池袋は混んでいて新宿と目黒が穴場的な感じです。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-02 16:43 | Mobile
聖蹟桜ヶ丘にて
簡単なメモ。

バスコレ京王セットについてだが、人が殺到していないのが正直なところ意外と言えば意外。

マターリとして殺伐さがないです。
転売ヤーがいないだけでこれほど平和になるとはと言う感じです。
個数制限は一応かかっていますが状況次第では割りと融通をきかせてくれました。ノシ
これから若葉台~大井町に抜ける予定だったりする。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-27 11:51 | Mobile
北斗の拳
簡単なメモと言うかチラシの裏のような感じ。
正直な話を言うと自分自身が原作に萌えていたのは言うまでもない。
それに様々なパロディやネタになった事を加味しても名作と
言えばそう言う事もいえると思うし、それに(北斗の拳の)モチーフとなった
マッドマックス自体も傑作と言えばそういう話になると思う。
機種の方は知っている方も多いと思うが2種類ある。

伝承
基本的にパチスロでのバトルを継承している。割りとバトルの継続率は高いように思われる。
但し、当てるまでが・・・・(ry
バトルでのトキ、レイはプレミアものでもあったりする。
スロットと同じように20連荘以上するとラオウを天に返すシーンにもなり
あの名台詞でもある ”我が人生に一片の悔いは無し” と言う台詞を聞く事が出来る。

強敵(とも)
こちらは、エヴァなどで見られる突然確変などが起きるタイプ。
ぶっちゃけた話を言うと典型的なCR機。

基本的なリーチ時の動作は同じだがチェリーから発展する
ラオウステージに関していると伝承は突確で
強敵はスーパーリーチの一種と言う感じの違いがある。
伝承ステージのラオウステージ突入に関しては絵柄が357と揃えば突入する。

リーチ予告にケンシロウの服破りや指ならしが出れば割合熱い。
後は、予告で同行キャラにレイがいる場合、構えを取ったら割りと高確率で当たりが来る。
さらにリーチ時の闘気オーラが赤またはレインボーならテラアツス。

リーチ系アクション

バトル系 シン、サウザー、ヴィグル、ジャキ、ユダの5パターンあり
2D画面になれば確率は高いが、それでも2回に一回くらいの割合で外すように思われる。
ジャキに関してはスロットのように大当たりのエンカウント率が高くないのに注意。

自分の場合は、最近は突確で当てている場合が多かったりする。
私的意見で言うと原作は、ラオウの辺りで終わらせた方がよかったのにと思っている。
これに関しては原作者の武論尊も同意見であるらしい。
しかし、当時の少年ジャンプのクオリティの高さゆえにこうなったと考えるのが妥当。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-26 23:31 | Mobile
仙台駅にて
大雨のおかげで㌧でも無いことになってます・・・
ホームには人がイパーイでつ。
マジで戻れるかどうか心配だ。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-15 20:35 | Mobile
いくらなんでも
やる事はやったんでとりあえず逝ってきまつ。

途中の某駅から原ノ町行きに乗車。
それで下のものを撮ってみた。

e0033408_9322280.jpg

運用によっては相馬までいく中電ですが、流石にこの案内図を原ノ町行きとかで
みると激しく違和感を覚えると言う罠。
尤もドメスティックな運用で有名な勝田だしと言う事でFA。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-15 09:32 | Mobile
今日は
家の草刈と墓掃除、甥と姪の世話等々・・・
甥がムシキングをやりたいと言うことなんで近所のローソンで延々とやる始末。
おかげでお金が・・・orz
[PR]
by slap0077 | 2005-08-14 23:36 | Mobile