カテゴリ:時事・雑談( 4 )
別にどーでも良いけど・・・・
学芸会並みの御遊戯に(; ´Д`) ハアハアしている腐女子については
語ってもしょうがないし、漏れがとやかく言うことではないんでノーコメントとしておくけど
少なくとも狭い世界での常識とかが当たり前の世界にいる人たちですから
倫理観と言うものは無いんだろうなと言うことでしょうか?

そうでなくてもただでさえジャニは(ryと言うことがいえるのでと思ったりもします。
しかし、それは下世話的なものと言えばそういう風にいえると思います。


余談ですが、つい先日世界の山ちゃんの某店で
未成年の飲酒について書類送検があったと言う話みたいです。

しかし、こいつらガチで酒に祟られているなぁと・・・・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by slap0077 | 2006-02-04 03:24 | 時事・雑談
東横イン
ここの場合、ある噂を小耳に挟んだわけだが、
宗教団体が経営しているホテルチェーンという話みたいだ。

で、もって旅行業界に勤務している友人いわく
あまり評判がよろしくないのこと<東横イン

今回の一軒は個人的には氷山の一角であって
本当に問題になるようなことはもっとあるのではと思ったりもします。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by slap0077 | 2006-02-02 01:43 | 時事・雑談
所詮嘘吐 姉歯ヅラ
姉歯センセに対しては、余りも素晴らしすぎてアレなんで
個人的な意見を一言。
構造計算について俺自身の観点から言うと
多少建築などを仕事でやっていた俺でもわかりづらいというのが本音です。
(単に俺が馬鹿だと言えばそうなるんですが・・・・)

うちの叔父に元スーパーゼネコン某K社の課長職をやっていた人がいます。
この人は、構造設計の専門家で自分の家を買う際に自社の製品を買わずに
某スーパーゼネコンのT社のプレハブ住宅をベースにしました。
何でこんなことを言っているかと言うとこういった専門的な職種の人ゆえに
信頼性という点で自社の製品を買わずに他者のほうがいいという判断をしました。

more
[PR]
by slap0077 | 2005-12-06 01:02 | 時事・雑談
脈絡とか接点とか・・・・・
まずは、この記事について・・・・
ここで言えるのは接点とかあるのかというと?だろうし
許永中と朋友でもある国民新党のあの人は
この記事で取り上げている代表者に対して当選した時に
日本はこれで終わりだと言うようなこと言った事があるから
正直な話を言うと連携といってもハア!?というしか他ならない。

何だか訳が判らんと言う気分だなと言うのがおいらの結論かな。
[PR]
by slap0077 | 2005-08-22 00:17 | 時事・雑談