<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
千葉駅
e0033408_23372583.jpg

千葉中央バス 1111

e0033408_23381858.jpg

京成バス 5182

e0033408_23383650.jpg

京成バス 5183

e0033408_23385592.jpg

京成バス 5191

とりあえず適当にと言う感じです。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-31 23:40 | バス関係
宇都宮地区 1
先々月に逝ったネタでも・・・・・

■東野交通
e0033408_1275859.jpg

KC-MP217M(三菱名古屋)
撮影場所 西原車庫(許可を得て撮影)

e0033408_1291198.jpg

KC-MP217M(富士7E)
撮影場所 宮の橋

全国でも1台しかない形態を持つ富士+ふそう。
DENSOのビルドインクーラーが特徴。

e0033408_131456.jpg

P-LV314L(元東武)
撮影場所 西原車庫(許可を得て撮影)

登場時は大田原に在籍。
同時期に登場した日野車に廃車が出ている。

e0033408_1332785.jpg

P-MP218K(元川崎市交通局)
撮影場所 宮の橋

残り一台となった元川崎市の中古
[PR]
by slap0077 | 2005-07-31 01:32 | バス関係
東急クオリティ 3
e0033408_1401834.jpg


東急3450系の成れの果て・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-07-30 01:44 | 鉄道関係
適当に
まずは適当にあげてみる。
e0033408_064513.jpg

東武バスW 2604
撮影場所 大宮ソニックシティ(さいたま市大宮区桜木町)

e0033408_075433.jpg

京成バス E212
撮影場所 新小岩駅周辺

暫くは撮り溜めしたものが中心になると思います。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-30 00:09 | バス関係
東急クオリティ 2
とりあえずあげてみる。

e0033408_23535441.jpg

東急8000(8049、?)
撮影場所 横浜市青葉区恩田町周辺(敷地外より撮影)

何故ここに来たかと言うと長電向けの8500が目当てだった訳なんですが・・・・・-
[PR]
by slap0077 | 2005-07-29 23:55 | 鉄道関係
H・B・K!! H・B・K!!
知っている人には、知っている話かも知れない。
そもそも表題のH・B・Kについて一言述べさせていただきたい。
プロレスファン(特にWWEヲタ)からの意見だとH・B・K【Heart・Break・kid】こと
Shawn Michaelsを思い浮かべる人が多いと思う。
何だかんだで名人と言って良いレスラーです。<HBK

最近では、この人もまたH・B・Kと呼ばれている。

H・B・K【Hitoshi・Bossyuto・Kusano】こと草野仁氏である。
何故氏がH・B・Kと呼ばれているかと言うと草野氏がWWEヲタと言うのが起因となっており
それに対してリスペクトをした2chのプ板住人がHBKと呼んだのが元々の由来になる。
(確か2002年ごろだったと思う)
H・B・K【Hitoshi・Bosyuto・Kusano】についてはこちらを参照

草野氏の場合、筋肉至上主義と言うかなんと言うかはわからないのですが
61歳にしてあのボディは反則と言えば反則だろうと言う事が言えると思う。
それに一部では話題になっている草野★キッドも見てみたいのも多々あるわけで
その内容を聞いているとまさに俺好みな感じです。

結論を言うと誰にも真似が出来ないHBKクオリティと言うところでしょうか?

まとまりが無くてスマソ。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-28 23:27 | ネタ類
噂通り?
記事を見て思った事です。
今年のNYYに関して言える事なんだが、ここの場合投手陣がアレな訳でして
R・ジョンソンもちと調子が悪いし、先発がグダグダ感が強い訳なんで
それでも今の成績を見ていると流石はという感じが強かったりもする。

少しばかり前置きが長くなってしまいましたが、本題について言える事は、
クサ(鈴木啓示のことを指す)との確執による物が一つの要因と言うのもアレですが
MLBを身近にしてくれたと言う事と先駆者に敬意を示して
結果はどうあれ個人的には頑張って貰いたいと言うのが個人的な本音だったりします。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-28 00:00
幸運
前にやっていた仕事と言うかバイトの話になる。

何でかと言うと有給休暇に関連する事らしい訳なんだが
詳しくはよく解らんとです。とりあえず、少しは金が入ると言う事なんで
多少は良い感じと言えばそうかもしれない。
[PR]
by slap0077 | 2005-07-27 23:41
麒麟淡麗生
さて問題です。表題と画像に関して関連するとを100文字以内で記述しなさい
という問題を出しても何の事か解る人はいないだろうなぁと・・・・・
解る人がいたらいたらでまぁアレな訳だし。

e0033408_23315296.jpg

川崎市交通局 W-3334
撮影場所 柿生駅南口(川崎市麻生区上麻生5丁目)

e0033408_23355824.jpg

川崎市交通局 W-3363
撮影場所 溝口駅南口(川崎市高津区)

e0033408_2337474.jpg

川崎市交通局 S-1803
撮影場所 川崎駅(川崎市川崎区)
[PR]
by slap0077 | 2005-07-26 23:38 | バス関係
これが東急クオリティ・・・・
e0033408_23461520.jpg

東京急行電鉄 8008
撮影場所 学芸大学

e0033408_23471062.jpg

バット社のライセンスプレート

e0033408_2348340.jpg

・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-07-25 01:47 | 鉄道関係