<   2005年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧
ふーん
Excite エキサイト : 芸能ニュース

実際問題、CXは負い目があるというところだろうか・・・・・
確かに1998年の目覚ましテレビで腰の骨を骨折する重傷を負ったわけだから
そこのところを保護するという面では仕方がないと思う。
しかし、そのせいでDQNを増長させたらさせたらでたまったものじゃない。
そういったことも多々あるかと思う。

これから言える事は、ジャニヲタの腐女子をどうするかという事を考えていくべきだろうか・・・・
ジャニヲタの嫌がらせとかDQNぶりを見ているとそうなるのかということかな・・・

うーん、ネタが(ry
[PR]
by slap0077 | 2005-09-30 12:17 | 独り言
見たい物
体調は悪い。でも24は見たい・・・・・orz


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ジャック・バウアーまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |     24    |/

これが俺の心境。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-30 01:04 | 独り言
暫くは・・・・
PCがちと微妙に不調なんで暫くは携帯中心で投稿する事になりそうです。

e0033408_05161.jpg

常磐交通 KK-RM252GAN
撮影場所 いわき中央営業所(撮影許可済)
[PR]
by slap0077 | 2005-09-30 00:52 | 独り言
去年もアレ、今年は・・・
Excite エキサイト : 芸能ニュース より

私が申す事は何も無かったりします。ノシ
選考基準がいまいち良く解らんし、まぁ何と言ったらどうかと言う感じです。
その位の事しかかけない俺も俺でアレだが・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-09-30 00:08 | 独り言
阪神優勝
Excite エキサイト : スポーツニュース より

少なくとも普通に強いチームです。<阪神
個人的に淡々とした感じで勝ち進んできたような感もします。
阪神が優勝する→にわかファソがミナミでダイブ。

半ばお約束のような感じも・・・・

これで知り合いのトラキチは激しく興奮するんだろうなぁと思うんだが
俺個人としては、2003年に見られた空気が無くなって
何かあっけないものといえばそんな感じかもしれないです。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-29 23:20 | 独り言
Inspire the(ry
ようやくのったよ。。。。。。
ニュースソースにずれがあったのは多少なりともしかたが無いと・・・・・
ここでも見ていただいたら解るかと思うのですが
ねらーを激怒させたのまネコ問題の件ですが、とうとうひろゆきの中の人と言うか
まろゆきが動いたようです。
結果はともかく、これから喧嘩を売った側がどうでるのかが見物だと思います。

内容の方は、こちらの検索結果のほうを参照。
兎に角、おいらがいえるのはVIPPER GJ!!!!!と言うことですね。

この件に欠かせなくなった感のあるmoveの木村氏のBlogが更新されていました。
彼の発言を見ていると本当に今回の件を真摯に受け止めていると思います。
avexの所属でありながらこういった発言は中々できる物ではない。
とおいら自身は考えています。
ぶっちゃけた話、正論なんだけどこういった意見に対して耳を傾けることをしないのは
正直なところ問題が多いと言うところもあわせて考えていかないといけない。

AAを使うにせよドワンゴとかは、2chの許可を得ているし・・・・
(それ以前にひろゆきの中の人が声で出演している訳で・・・・・)

総括としては、中小企業のほうが著作権に対してシビアにやっていると思います。
少なくともエイベ糞のようにインスパイヤと言う単語で片付けてはいない。
それがおいらの結論になると思います。

何か動きがあれば追記します。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-28 02:03 | 独り言
VISION
Excite エキサイト : スポーツニュース より

個人的には想定の範囲内とはいえ、首の付け替えだけをやったって
無駄な物は無駄だと思う。

本当に強くする為にはどうするか?と言う事を考えると
まずは足場を固める事が一番重要になる訳だから
むやみやたらに解雇とかをするのは勘弁かなと・・・・・

仮にノムさんが監督をやってもチームの土台作りをしない限り結果は変わらないと思う。
このことを三木谷はわかっているかというと正直なところ?マークが付くのが現状だろうと・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-09-27 02:21 | 独り言
7YEARS
<雑記帳>「ヒデミュージアム」が閉館 神奈川・横須賀 より

早い物でなくなってからもう7年以上経つんだなぁと・・・・
正直あんな死に方は無いよ・・・・・

正直な話を言うと彼が生きていればどうなったのかと思う事が多々あったりもする。
少なくとも彼が亡くなった当時(1998年)で、アレだけのクオリティを持った曲を作る事が
出来るアーティストはいなかったように思える。
つか、X-JAPANは嫌いだけどhideには萌えると言う人が結構多いような気もする。
(これに関しては俺自身もその口だったりする。)

自分の持論なんだが、当初はヴィジュアル系と言う事で
偏見に満ちた見方をしていたも事実だがインタビューとか彼の曲を聞いて
パフォーマー、コンポーサーとしての才能は世界的に見ても
稀有なものを持っていると言っても過言ではないと
俺個人では考えている。(ただし、ギタリストとしての観点からはちと微妙・・・・・)

で、本題のミュージアムの閉館については
恒久的なものでない以上仕方が無いのかなと思う。
でも、日本にこういったようなアーティストがいたということを考えると
恒久的に残して欲しい事も思ったりもするのも事実である。

最後に個人的に好きな曲はD.O.Dです。

e0033408_1132129.jpg


Hideに因んだ物でHideバスでもうpしておきます。ノシ
確か、撮影したのは2001.7.20にやったイベント絡みだったような・・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-09-26 01:14 | 独り言
幾らアレでも・・・・・
Excite エキサイト : スポーツニュース より

俺自身は、こうなるのは想定の範囲内だと思った。
が、あの戦力でいいところを狙えと言ってもどんな監督でも難しいと思うし
何よりも本来やるべき事と違うんじゃないのかなというのが俺個人の意見だったりする。

単にオーナーと監督の不仲と言うところがミソになるんじゃないのかなぁと・・・・
[PR]
by slap0077 | 2005-09-25 23:51 | 独り言
つくばセンター 2005.9.22
つくばセンターにて・・・・

e0033408_2126245.jpg

関東鉄道 9099ED〈元西武・87年式〉
残り少なくなった5E(つか、スクール用に2台だけ・・・・?)

e0033408_21271585.jpg

関東鉄道 9171TC〈元京成・90年式〉

e0033408_2128156.jpg

関東鉄道 9158TC
サンプルカー→茨城観光と転じた車両。
茨城観光廃業時に関鉄に移籍した。
[PR]
by slap0077 | 2005-09-25 21:29 | バス関係