<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
墓碑銘
正直なところ、この話を聞いて
ちょwwwwwおまwwwwwと思ってしまった。
確かにAC/DCは、オーストラリアが世界に誇る偉大なロックバンドだ。
それにボン・スコット最後の作品でもあるBackinBlackは個人的に好きな作品でもあるし、ロック名盤のマストアイテムの一つでもある。
当然と思う人もいるかもしれないけど、自分の様な島国根性丸出しの香具師だと
信じられないと言うのが偽りざる心境だったりします。

参照
【音楽】AC/DC、ボン・スコットの墓がオーストラリアの重要保存建造物に
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1140426710/
[PR]
by slap0077 | 2006-02-20 20:12 | Mobile
移転
移転します。


ここも告知用で暫くは残しておきます。


以上
[PR]
by slap0077 | 2006-02-18 00:07 | PC・MONO類
まぁ、アレだ。
そもそも、劣化してきたピ(ryなんぞ、
はなから期待なんぞ最初からしていない。
少なくとも空気だけは読んでいるなぁと・・・・・・・(ピュア

開き直りも重要だが、この娘のピークは結局はジュニアの頃だったんじゃないかと思う。
でもって、自分も人のことは言えないんだが自己管理が出来ないと
言う点も多々あるのではないかと思ったりもします。<安藤

それと城田の女帝様は、K-1で言うところのサダハルンバ様みたいなものだと
俺個人は勝手に思っている。

個人的に思っていることだが、サダハルンバこと谷川貞治は、
対戦カードがマニアから手厳しい声が
あがったのにそれを自画自賛する御仁ですから・・・・・

何でここでサダハルンバ谷川の話題が出てくるかと言うと
この部分が個人的に気になってしまったのが起因になっている

「世界と戦えるチーム」(日本スケート連盟・城田憲子フィギュア部長)

この辺りが一番のトリガーになってくるかと思う。
よって、城田の女帝様というのは、自分の私的意見だが
K-1のサダハルンバ様とレベル的になんら大差の無いのが
俺個人の意見です。

兎に角、個人的な思い込みだがK-1のヤオコントみたいな
真似はやめていただけますでしょうか?<城田本部長

(´-`).。oO 自分でも言うのもアレだが、書いていることがグダグダ杉。wwwww

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by slap0077 | 2006-02-17 02:34 | 独り言
眠い・・・
こちはそろそろ寝ようと思っているのに・・・・・
嘘知識を平然と述べる厨房が(ry

自分も人のことは言えないけどあえて書かせてもらうなら
きちんと調べてから発言するべきであると俺自身は考えている。

正直な話、こちは仕事で疲れているのに・・・・・・orz

e0033408_262976.jpg

阪東自動車 271
撮影場所 東我孫子車庫(撮影許可済)
[PR]
by slap0077 | 2006-02-16 02:07 | バス関係
・・・・・・
容量テラヤバスwwwww

と言うように調子に乗って画像ばっかりUPさせた結果がこれと言う感じです。
因みに現在の容量は29.56MBです。ノシ

と言うことで以前から考えていたblogサービスの変更を考え中・・・・・
個人的にはアフリファイドが出来るところがいいなぁと考えています。
(つか、もう既に借りているわけなんだが・・・・・)
確かにexciteの良さはシンプルでかつ落ちないと言うところがメリットだけど
その反面容量が少ないと言うところとかアフリファイドが出来ないが
個人的にデメリットと言う感じだと思います。

個人的には、blogサービスについて自分なりの批評を書いてみたいと思う
今日この頃だったりします。

移転先のほうですが近日中に報告予定。ノシ
[PR]
by slap0077 | 2006-02-15 02:24 | 独り言
眠い・・・
昨日の阪東自動車の新車ネタでも・・・・・

e0033408_2161288.jpg

阪東自動車 285
撮影場所 天王台駅周辺
このほかもう一台が在籍している様子だったりします。
[PR]
by slap0077 | 2006-02-14 02:17 | バス関係
蛮行
正直なところ、普通ならこんな蛮行に及ぶのかと言うと
そんなことは無いはずだしそんなことをするのは人として
間違っていると声を高らかにして言いたい。
それにこんな話を聞くと軽く鬱になってしまう。

実際、子供って嫌いな人は嫌いかもしれないけどいぜん勤めていた
職場の上席が子供嫌いの人がいて、その人に子供が出来た時
こんなことをいっていた記憶がある。

”他人のガキは嫌いだけど、自分の子供はどうしょうも無くかわいい”

結局、ここが勘所だと思います。

本来、子供と言うのはかわいいものだと認識しています。
実際、自分も甥や姪についてですが、一緒にいるだけでも
心が和む部分が多々あります。

それに子供を育てることによって一種の社会貢献的なものも
あるのでは個人的に考えたりもします。

それ故、この事件については早期解決を望んでいるのがおいらの本音でもあったりします。

正直、こんな話は聞きたくないのが結論だったりもします。
[PR]
by slap0077 | 2006-02-13 00:56 | 独り言
メモ帳 阪東自動車 ADG-RA273KAN
最初に見たとき目を疑いました。ノシ

e0033408_1893145.jpg

阪東自動車 284
撮影場所 東我孫子車庫

ネタだと思ったらネタじゃなかったです。
在籍している車が東武系とは到底思えないような感じです。<阪東
個人的には、1998年のいすゞ車導入以降そんな感じがします。
[PR]
by slap0077 | 2006-02-12 18:14 | バス関係
両津勘吉について
葛飾区と言えばコレしかないような希ガス。
亀有に住んでいる人は、必ずこち亀に付いて
言われるんだよという話をよく聞いていたりもします。

やはり、亀有=両津と言う具合に亀有と言う場所が
両津勘吉というキャラクターにおける重大なファクターを
形成していると言うことが今回の銅像設置につながると
言うところでしょうか・・・・・

銅像にもなるくらいの知名度を持つ反面、漫画の質としては
今のこち亀はグダグダ過ぎて個人的にはみてられないのが本音だったりします。
(少なくともそう思っている人は俺だけじゃないでしょう・・・・)

引き際を間違えるとこうなってしまうと言うのが正しいのでしょうか・・・・・・
どうも噂だと主にSAGEなんたらと言うアシが書いていて
作者の秋元氏は何も関与していない話しがあるみたいです。

(´-`).。oO だから両さんをはじめとするキャラ等が変になってきたのか・・・・・・

兎に角、個人的に言えることは作品の質としてはまともに見られるのは
100巻前後までだと思います。悲しいけどコレが真実と言うところでしょうか・・・・・
それにコレも個人的な意見だが同じ長期連載作品だったら
ゴルゴ13の方がはるかにクオリティがタカスと言うのがおいらの本音だったりする。

昔のこち亀なんですが、ゴルゴにインスパイヤされたキャラが結構出ていたことを
しみじみと思ったりもする。

■ 「こち亀」両さん像を設置 作者招き亀有駅前で除幕式
[PR]
by slap0077 | 2006-02-12 02:56 | 独り言
ネタ
e0033408_13542661.jpg
 
東急バス NI616 
撮影場所 綱島駅

とりあえずUP
[PR]
by slap0077 | 2006-02-11 13:55 | バス関係