Alpico【川中島バス】
e0033408_2315856.jpg

40350
撮影場所 長野駅

e0033408_2331312.jpg

40476
撮影場所 長野駅

e0033408_2334075.jpg

40512
撮影場所 松岡本社(撮影許可済)
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-11 02:34 | バス関係
不良債権の最後
日テレの罪は万死に値するとでも言ってもいいでしょう。
大体、地蔵ことキモハラさんの人気は、
一種のプロパガンダみたいなものとか大衆操作と言うのかはわかりませんが
ある種作られた物と個人的に見ています。

本人を勘違いさせて自分のようなアンチには巨人についてさらに不快感を与え
昔からの虚塵ファソを離れさせてしまった功罪については日テレとか読売とか
キモハラ本人はどう考えているのでしょうか?

と言ってもそんな事は何も考えていないのが結論なのでしょうね。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-10 22:59 | ネタ類
BOOK
BOOKとはすなわち台本の事である。
この用語自体は元々はプロレスから来ている用語である。
WWEのブックはなかなか良いものが多々あるわけなんだが

しかしこれに関しては、これは正直なところ茶番としか言いようがないです。

一人のわがままが全体に迷惑をかけている典型的な例だと思います。
横浜としては正直辞めてもらってほっとしていると個人的には思っています。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-10 22:48 | ネタ類
夏休み
あなたの夏休みは?

実際どうなのかというと何も予定を立てていないし別にと言う感じです。

一番嫌なのは永遠の夏休みって奴が一番嫌なものですね。
やはり仕事があってこそ夏休みも楽しみになってくると思うのですよ。
実際、金が無ければ折角の休みもと言う気分ですね。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-10 01:48 | ネタ類
晩節を間違った男
引き際を誤るとね・・・・・・
少なくともおいらにはそんな印象がします。
この2年間まともに稼動せずにやらずボッタくりで
佐詐欺と言われていた有様を考えると何となく微妙と言えば微妙。
全盛期を見ていた人はなんか悲しいと言う感じですね。

少なくとも泥棒猫が下げマンなのはガチと言うのが結論でしょう。
もし、自分がこの人の子供だったらまずぐれるのはガチでしょうね。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-10 01:23 | ネタ類
飛ばし記事
1001がやるって・・・・・・

確かに阪神監督の引き際には?と思うのが多々あったが
幾らなんでも虚塵の監督を引き受けるのはちょっとと言うところでしょうか?
確かに虚塵OBはアレな方々が多いし、これと言った人材がないから
名前が出てもしょうがないと言えばしょうがないだろうなぁと・・・・・・

どうせ、ZAKZAKの飛ばし記事だしネタとして見ましょう。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-10 01:14 | ネタ類
人気
自分は、アンチ虚塵である。でも昔は虚塵ファンだった時期もあった。

本題のこれに関しては、どうなのか?

一言で言うと奢る平家久しからずと言うのが適当だと思う。
ブランド力の低下もあるがMLBとかサッカー等のコンテンツが増えて
選択肢が広まったと言う事も言える。

後は、虚塵そのものが面白くないとか。

見ていて大雑把過ぎる野球でスピード感がないのと
キモハラをはじめナベシネや元木氏ね等を始めとする勘違いした香具師等など
不快感を覚える連中などなど・・・・・

人気回復には意識の変化が必要になる訳なんだが
これに関しては出来る訳がないしと言うのが結論かもしれない。

これじゃ王さんも福岡でマターリして野球を楽しみたいと言うのが何となく解るような・・・・・
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-09 00:05 | ネタ類
風物詩
楽しむ事は当然の事だと思います。
しかしながら事故が起きてしまうのも事実だと思います。

何故こういった事故がおきてしまうのかということを考えると
明日は我が身だなと言う事を念頭に考えて事故にあわない様に
気をつけて遊ぶと言う事を考えていかないといけないと思います

この記事を見ていると本当につくづく思います。
折角の遊びやレジャーで怪我とかをしてしまったら元も子もないし
そう言ったものは仕事が土台と成ってできている訳なんだから
まずは、身の安全が第一前提と言うところでしょう。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-08 00:16
引き際
自分が思うに完全に勘違いしているからなぁと言う事ですね。
RocketことR,クレメンスのように軍隊並みのトレーニングでもやれば
問題はなかったのですが、何せ努力するのが嫌いと言う点を考えれば
仕方がないと言えばそんな感じでしょうか?
遊びを1番と考えている香具師に軍隊並のトレーニングをしろといっても
無理と言えば無理と言うところでしょう。

地蔵との対談ではかなりレベルが低いだったみたいですね。
内容の方も、今の選手は遊んでいないとか・・・・・・
聞いているとかなり突っ込みたくなる内容だと思ったりもします。

結局は、女(榎本加奈子)の為に日本に戻ってきて
横浜に無駄銭を払わせたと言うのが実情かもしれません。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-07 12:29 | ネタ類
146?
自分のような漫画ヲタの立場から言うと今のこち亀はグダグダすぎます。
人によりけりだと思うのですが作品として見れるのは、100巻以前までだとおもいます。

そんなこち亀ですが簡単に概要を言うと
読切で1977年(昭和52年)に発表された後、
好評のため同年連載開始と言う運びになった。
当時の秋本氏のPNは山止たつひこと名乗っており
連載100回目から秋本治と変更となった。
少年漫画連載最長記録(青年漫画は、例のゴルゴ13)を持ち
現在も連載中で今に至っていると思います。

昔は、結構面白い人情話(浅草物語等)や物凄くマニアックな話とか
中には両さんのジンジロゲとかのように税金を解りやすく説明したりして
勉強になったと言うのが多々あります。
しかし、今は秋本治氏が書いていなくてほとんどアシスタントが
書いていると言う話みたいで変にキャラ勝負と言うような点が見受けられるような気がします。

それこそ昔は、刺青を入れた警官とか暴走キャラばかりで
女っけが全く無い漫画だったのにと言うところでしょうか?

<雑記帳>漫画「亀有公園前派出所」の石碑除幕式 浅草神社 より
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-07 02:07 | ネタ類