虚塵クオリティ
この球団の体質は、本当に呆れます。この記事を思うとまさにそう思ったりもします。

私が思うに何故人気がなくなったかということを考えると
虚塵ブランドにふんぞり返っている香具師が多い事と
ポイントも関係ないその場しのぎの補強なんですよね。
その他にも人気がなくなった理由については多々あると思うのですが
これだとONの遺産を食い潰しているだけで勘違いしている香具師が
多いのが結論と言うところでしょう。

折角、中島さん採ったのにwwww
やっている方向が明後日ですねとしか言いようがないです。

これこそまさに虚塵クオリティと言うところでしょう。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-07 01:36 | ネタ類
偽装
まず自分が最初に思った事は、一種のシリアルキラーだと思います。
で、この快楽殺人者が自殺サイトの性質を悪用したと言うのが
結論になるのはと考えています。

年齢面などを考慮して、再犯の可能性が高いのではないかと考えたりもします。


<自殺サイト>女性誘い殺害、派遣会社員を殺人で逮捕 大阪
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-06 08:32 | ネタ類
ふーん
現NYYの松井秀喜を5打席連続敬遠させていた学校ですかそうですか・・・・・・
その敬遠策を指示した監督が辞任してもねぇと言うのがおいらの率直な気持ちだったりします。

それ以前にフーンと言うところでしょうか?
と言うのはさて置き、この件に関して言える事は、一言でいうとストレスによる物だと
言ってもいいと思います。でなきゃ自分も経験した事ですが10代によくありがちなアレと言う所でしょうか?酒飲んだりタバコすったりセクースしたりとか飲む・打つ・買うとかをして
粋がって見せたりしていたあの頃をふと思い出す。

実際問題そんなところでしょう。

けど、世間体と言うのがそう言ったものを許さないと言う結果がこうなった。
ごくごく当たり前の事ですが、これが結論になると個人的に考えています。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-05 00:23 | ネタ類
ヲタ趣味ED
ネタ切れ気味と言うか面倒なんで適当にうp。

e0033408_2357657.jpg

関東自動車 U-LV324KJS
撮影場所 宇都宮駅

e0033408_23592639.jpg

関東自動車 U-LV324KJS
撮影場所 駒生営業所(構内撮影許可済)

いずれも元川崎市営になります。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-05 00:00 | バス関係
やる気
特に趣味に関しては、モチベーションの低下と言うか
ED気味というのが適当かもしれない。
要するにヲタ趣味EDって奴ではないかと言う感じです。
先月くらいから本当にそんな感じだったりします。

と言う感じで独り言でも抜かしてみる。

e0033408_23525690.jpg

京成タウンバス T015
撮影場所 巽橋(葛飾区西新小岩3丁目)
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-04 23:54 | バス関係
晩節
この記事を見ていて思った事です。
やっている事が本当に情けないと思います。
それに現役を望んでいるのは泥棒猫の妻位な物でしょう。
いい加減もう辞めていただきたいと思うしここまで見苦しいのも
如何な物かと思ったりもします。

晩節を汚すと言うのはこう言うことを言うのでしょうか?

金目当てに引き際を間違っていた男、それが大魔神クオリティと言うところですね。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-04 22:51 | ネタ類
まともじゃないよ・・・・
この記事を見て思った事です。
何でこんなことをやったんだと言うのがおいらの本音ですが
当事者でないと何故こんなことをしたんだと言う事はわからないと思うのです。
それでも普通の常識から考えると何だか嫌になってくるというのが自分の本音だったりします。

同国では「戦後ドイツ最悪の子殺し」として衝撃が走る一方、
なぜこれまで発覚しなかったのかをいぶかる声も出ている。


上で言っていることが正論だと思います。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-03 12:10 | ネタ類
Drag me
見ていると個人的に見ていると薬のために生きていると言う感じがします。
何だかとってもやりきれないと言うのがおいらの意見だったりします。

ここまで重度の依存となるともうやめられないという気がします。
生きていて薬以外の楽しみはないのかとつくづく思ったりもします。

何だか悲しい気分です。ハイ

Excite エキサイト : 社会ニュース より
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-03 10:41 | ネタ類
桜木町駅にて
個人的に思った事なんですが、肝心の駅の方は東横線の廃止以来
廃れた感が強いような気がします。
e0033408_13122764.jpg

横浜市交通局 4-3774

e0033408_13145469.jpg

横浜市交通局 4-2494

e0033408_13153321.jpg

相模鉄道 2858

個人的に捕まりづらい車だと思います。
理由としては旭営業所のエリアが広すぎると言う点ですね。

e0033408_13184168.jpg

横浜市交通局 4-4600

e0033408_13205739.jpg

横浜市交通局 3-4564
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-02 22:16 | バス関係
悪貨は良貨を(ry
レンジと言えばパクリ、パクリといえばレンジと言うように
半ばパクリが代名詞と言うように昔の曲を劣化コピーしている事は
ある程度通と自認している人なら解る事だと思う。
そんな糞レンジについて一言言うならば逝ってよしと言う一言が出てくると思う。

そんな糞レンジのこの件については、別にどうでもいい話題と言えばそうなるかもしれない。ただそれだけの話と言うところだ。

そう言ったことはさて置き、この脱退の場合、
表面上では友好的と謳っていると思うが内密ではどろどろとした物だと思う。
私的に考えているのは、メンバー間の相違と言う表現が肝となる。
この表現については、個人的な意見を言うと本当に微妙と言えば微妙でだろうと言うのがおいらの意見。

KATCH○N『なあ、やっぱパクルのはまずいって、世間にもバレてきてる』

HIR○KI『は?おまえ今更何言ってんの(笑)』

ET『オウチ・・・カエル・・・・・オウチ・・・・カエル・・・・』

RY○『てか俺らの中にまともな曲作れるやついねーだろ(笑)』

KATCH○N『いやでもやっぱアーティストとして最悪じゃね?』

NA○TO『何厨房みたいな夢言ってるわけ(笑)俺らが目指してるのは立派なアーティストじゃなくて金じゃん(笑)』

RY○『簡単に作っても売れるのに、てまと時間かけて作る奴ってバカだよね(笑)』

KAYCH○N『もうおまえらとはやってけない!』


本当に脱退の真相ってこんな感じだったりするのではないかと思う。

【追記】
ついでにコイツも
これもありえない話じゃないなと。。。。。
あくまでも一つの要因と考えるのならばと言う感じかな。
[PR]
# by slap0077 | 2005-08-01 12:20 | ネタ類